

アドベンチャー最高や!

遅ればせながらあけましておめでとうございます

旅から戻ってきました
なんでしょうか、少し疲れましたが今はすごく清清しい気分です
お腹が空いたらリンゴをかじり、暑ければ海に飛び込み、夕陽が美しければ口笛を吹く、そんな毎日でした
そんな、限りなくPURE(ピュア)な自分と向き合った結果、二つの重要なことに気付かされました

まず一つ目

人生で最も必要なのは、愛でもお金でも、ましてや地位や友情なんかでもなく、水です
飲み水が一番大切なんです

僕達はお水を何不自由なく飲める日々にもっと感謝すべきなんです
普通に「ゴク・・ゴク・・プハァー」って飲んでる場合じゃありません
もっと「おいひぃ・・!お、おみどぅおいひぃーーーーーっ」といった感じで飲まないといけないんじゃないのか?と思います
そして飲み終わった後は、「地球、今日もごちそうさん」と日々、自然の恵みを生み出してくれている地球に一言添えるべきじないでしょうか?
物が飽和し、情報が飛び交う忙しい毎日で忘れてしまいがちではありますが、ごく当たり前のことにさえ感謝するという気持ちを持つことで人間・動物にも優しくなれる、そう感じました

そして二つ目

【みほ】という名前の女にハズレはいない ということです

これは長いバスでの移動途中、地平線を眺めながら今までの人生を振り返っていた時に気付いたことです
そういえば、最近の僕の一押し宮崎美穂さんもやはり【みほ】の名を持ちし者でした

他にも、大橋未歩 (テレビ東京アナウンサー)、吉岡美穂(IZAMの嫁)、小松未歩(コナンのエンディング)、菅野美穂(イグアナの娘)、中山美穂(ただ泣きたくなるの)、嶋村美穂(小・中の同級生)、白石美帆(スーパーサッカー)、美保純(日活ロマンポルノ)

・・・なんちゅう豪勢な顔ぶれでしょう、正に みほにハズレなし! といった所でしょうか
本来、結婚して娘が生まれたら【まどか】と名づける予定だったのですがやっぱり【みほ】にしようと思います

あと数日のラリアでの滞在を経て日本に帰国することになるんですが、今回の旅は間違いなく今後の僕の人生を大きく左右することになると思います
いやー旅に出てよかった

みなさんもお水飲む際は全力で大地に、空に、そして水道局に感謝をしましょう
そして風俗のパネル指名で迷ったらとりあえず【みほ】を指名しておくといいかもしれません
プロフィール

バーニー畑

Author:バーニー畑
プリンって甘くておいしい!

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
rain shininig
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
