

打ってドサリ

やぁ、こないだ上野の美容室で後頭部をパリーッと刈り上げた僕だよ
すっかり春ですね

そんなことはさておき先週の土曜日原宿に行ったんですよ
田舎にお住まいの方の為にもう一度書きます、噛み締めるように読んでくださいね
は・ら・じ・ゅ・くに行ってきたんですよ
あなた達の大好きなジャスコなんてあるはずもないですよ!

今や都内に住むハイソサエティの僕でさえ足を踏み入れるのには勇気のいる街です
僕自身も中学校での修学旅行以来2度目の来原(らいはら)だったんですが、今回恐ろしい目に合いました・・・

僕は普段道を歩くときは右でもなく左でもなく真ん中、真ん中を胸を張って歩くのが大好きなんです
モテそうな気がするし、何より勇ましいと思って

その日も僕は原宿の道のど真ん中を歩いていました
なにやらたまたま「ボーカリスト・オーディション」というのが催されてたということもあって道沿いには原宿野郎どもがえらい列を作っており、辺りはごったがえしています
そんなものには興味の無い僕は歩きながらそびえ立つビル郡を「高いなぁ、ビル高いなぁ~」と見上げていました
田舎者丸出しです

そしてちょうど14棟目のビルを眺めていたときです
股間に鋭く、加えて重い痛みを感じて「いたーーーーーーい」と叫びながら転倒してしまいました
上空を眺めるあまり道の真ん中に設置された鉄のポールに気づかず、それが股間にめり込んでしまったのです
なぜ「いたーーーーい」とか叫んでしまったのかは自分でも分かりませんが、とにかく僕はその場に倒れこむような姿勢になってしまいました
寝転がってちんちんを2度3度さすり終えた頃、僕はハッと我に返りました

俺は今・・・・原宿で・・・・ちんちんを押さえながら・・・・倒れている・・・・・

ゾッと悪寒を感じました
野生のサーベルタイガーに狙われてる訳でも、鎌を振り回す大男に追い回されてる訳でもありません
でも東京(TOKYO)の視線はそれと同等の危機であると僕の本能は告げていました

それでも同じ日本人、同じ人間です
そんな中でもきっと誰かが「大丈夫かい?おっちょこちょいめ!」なんて言いながら手を差し伸べてくれるんじゃないかとしばらく「うーん、ちんちんうーん」と唸ってはみましたが一向に誰も近づいてくる気配がありません
顔が見えないから気味悪がられているのか?と思い少し顔を上げて涙目で僕を取り囲む人たちを見つめてみましたが、やっぱり手を差し伸べてくれる人はいませんでした
代わりに僕の刈り上がった後頭部を興味深そうにニヤニヤと眺めるだけでした

結局僕はいたたまれなくなり、その場を逃げるように立ち去りました・・

どうなってるんですか!!!おかしくないですか!!東京!!!!!!!
奈良だったらこんなことになるはずがないんですよ!

奈良県民100人に聞きました。道端で人が倒れてたらどうする?

1位 手を差し伸べる     49人
2位 助けを呼ぶ       30人
3位 立つまで応援する    12人
4位 祈る・願う       6人
5位 見てみぬ振り      3人

もしアンケート取ったらきっとこんな感じになるはず
奈良はむっちゃ優しいから
でも東京は

東京人100人に聞きました。道端で人が倒れてたらどうする?

1位 チョーウケル      41人
2位 写メる         38人 
3位 パネェ         11人
4位 とりま飲み行くべ    7人
5位 デコる         3人

首都どないなってんの!!!!カタカナ多いねん!!!!!!
質問の答えになってないのもあるやんか!!!!
せっかく好きになりかけてたのに!
今までのこと謝ろうとしてたのに!!!!石原のボケ!!!!


やっぱり奈良が一番や!!!ばんざーい、ばんざーい




           完





PHP7万回突破おめでとうございます!
グリーンエンペラー南極宗ペンギン教さん、レッドエンペラーめがねなくしたさんおめでとうございます

プロフィール

バーニー畑

Author:バーニー畑
プリンって甘くておいしい!

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
rain shininig
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
