

himのせいで

関西人ツヴァイが後夜祭のEDにかけた「DO-して」が頭から離れない。
ヶコーンしたいぐらいにハマってしまった。メンバーの一人の持田真樹が
原田知世(現透明感ランキング1位)の手に負えない程かわいい!
楽しそうに歌う彼女達はその昔【桜っ子クラブ】というアイドルだった。
しかも持田真樹に加え、菅野美穂加藤紀子を擁する鬼過ぎるグループ。
かわいいだけじゃなくどこかピュアさを持ち合わせた、今の世の中では絶
っ対にもう見ることの出来ないだろう奇跡の集団が彼女達だった。
たちまちファンになった僕でしたが、あることに気づいてしまったのです。
がーん・・・この歌を歌ってたのは約20年前・・・だと・・・?
なんと結成したのは1991年。今や彼女達は全員熟女と化していました。

乙女であったその頃に出会いたかったーーーー!畜生ーーーー!
そう叫んでズボンを下ろし、熱く震える右手を上下にこすり続けること
しか今の僕にはできません。その夜、下半身のバブルも崩壊しました。
てやんでぃ・・・リアルタイムで応援できず涙を流して悔しがる僕に
グッドなニュースが飛び込んできました。持田真樹は 【未 婚】。
ッ!!!なッ、なんだとッ!!神様はまだ僕の事を見捨てていない!
バイタリティが再び体中に溢れてきました。そして心に決めました。
イカした女性、持田真樹をお嫁さんにしてみせるぞー!



※縦読み推奨





やまい

「はーい、では残念ながら6位で0ポイントのプリンくんさんから感想訊いていきましょうかー!」

(な!?よ、よせーーーーーーーーーーーー!)

ガバァッ!!!!!

・・・・はぁッ・・はぁッ!またか・・・

大会敗退から10日が経った

この夢で目が覚めるのは何度目だろうか

傷が、癒えない

俺はまだ大喜利に復帰できないでいる

最近なんとかPHPにアクセスするまでは出来るようになった

でもお題を見るたびにあの時の光景がフラッシュバックする、一つ捻りを入れるたびに吐き気を催す、タイピングするたびに眩暈がして体が痙攣する、エンターキーを押そうとする瞬間失禁とともに意識を失ってしまう

今日もまた、投稿できなかった・・・

俺は・・どうすればいいんだ・・・

そうして途方に暮れると同時に改めて思う

俺はなんという大会に出てしまったのか、と

大喜利・・・なんという危険な遊びが規制も無く世の中に蔓延しているんだろう、と


悩んだ挙句、インターネットで【トラウマ 克服】でググってみたらこんなん出た


もしかして、あなたは以下のようなことで悩んでいませんか?
※激しい感情に襲われ、極端に気分が変動する
※過去のつらい記憶を思い出すと苦しくてたまらない
※毎日不安に押しつぶされそうになる
※夜は眠れないし、苦痛に満ちた悪夢に悩まされる
※異性と親しくなれない
※過去のトラウマから開放されたい


うわー!!全部当てはまる!!!
気分が悪くなって路上にカルボナーラスパゲッティを嘔吐してブチ撒けたり、仕事中に急に鼓動が早くなったり、毎朝あの日の夢で目が覚めたり、ラジオ中に女子を泣かしてしまったり・・・

大喜利イップス・・・だと・・・?

でも俺はこんなところで大喜利を辞めるわけにはいかへんのや!

約束したんや、また戻るって!

まだやり残したこともあるんや!

それに、俺は辞めるときはお前の胸の中って決めてるんやから・・・

なぁ、ピッチ




プロフィール

バーニー畑

Author:バーニー畑
プリンって甘くておいしい!

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
rain shininig
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
