

このときめき忘れないうちに

今日秋葉原のパチ屋に加護亜依ちゃんがやって来るってことで行ってきた
加護


モー娘に加入してた全盛期の頃は結構好きというかどうやってプロポーズしよう、みたいな感じで勝手に結婚を前提として話を進めてたぐらい愛してた
でも皆さんご存知の通り加護ちゃんはタバコ吸ってどっかのおっさんと温泉行ってもっかいタバコ吸ってと度重なるスキャンダルが原因で芸能界という激流に流されるままに滝壺に落ちた
大人達、汚い大人達にさんざんもて遊ばれて汚されて捨てられてしまったのである
酷すぎる仕打ちだ
今改めて当時の加護ちゃんの気持ちを考えると泣いてしまいそうになる。
だけど、そんな俺も汚い大人の一人だった

「アバズレざまあwwwwwww」
「引退ワッショイ!引退ワッショイ!」
「12、3歳の頃が一番よかった。15歳を超えたババァになんて興味がない」

当時の加護バッシングの流れにしっかりと加担していたのだ
そんな罵倒と共に加護ちゃんへの思いは奈良の生駒の山奥に埋めてきたつもりだった
しかし、まさか今日その地下深く埋められたパンドラの箱が再び開くとは出発前の俺には知る由もなかった
   ・
   ・
   ・
14時にイベントスタートということでちょっと早めの13時半ぐらいに秋葉原のパチ屋に到着
実は前日念のために会員カードを作っており、その時店員に尋ねた所2Fのイベントスペースに加護ちゃんは現れるということだったので2Fに上がってみる、すると

・・・いるのである

キモオタ共が大挙として群がっているのである
キモオタ達「ブヒーブヒー」

「チッ、くせえ・・・」
そう呟いて俺はとりあえず一円パチンコの台に腰を下ろした
「CRサクラ大戦2」という糞つまらない台を3千円程回すうちに通路に行列が出来るようになってきた
一度玉を打つ手を止めてイベントスペースのほうを覗いてみる

「ブヒー!」「デュフフ・・」「ブヒー!」「ぐふぅぐふぅ・・」

糞が!!!!!!
豚が折り重なって先なんて見えやしない
とりあえず一度台に戻って打ち直すことにしたが、しばらく打っている内に急激に気持ちが冷め始めた
「なぜ俺は天気のいい休日の昼間に落ちぶれた元アイドルを見る為だけに糞つまらないサクラ大戦2を打たなければいけないのか・・・」

アイリスとかいうロリキャラが「イエーイ!ゴーゴー!」とぬかした瞬間俺は席を立った
いつの間にか近くにいた人だかりもどこかに消えていた、他の場所に移ったんだろう
「帰ろう・・・時間の無駄だった。こんなことしてる暇があるならランジェリー屋に入っていく女の子達が何カップのブラジャーを手に取るかをチェックしてた方がマシだっ!!」

バンッ!と台を一度強く叩き俺は足早に1Fの出口を目指した
すると、そこで俺が目にしたのは・・・・


↓ここにあるmore...っていうのを押してくれよなっへへへ

more...

プロフィール

バーニー畑

Author:バーニー畑
プリンって甘くておいしい!

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
rain shininig
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
