

犬の散歩してる女はヤレる

今日車で営業してる時に犬の散歩をしてる女の子を見て確信した
犬の散歩してる女は確実にヤレる
あいつらはもれなく淫乱
盛りのついたティーンエイジャー達には心に留めておいて欲しい

なんでそう思ったかというと3つ理由があります。まず

1.散歩に連れて行く
基本的なことだけど、これをしてる時点でドスケベの才能有り
犬が散歩に行きたがってるからメンドクサイけど服を着替えてシャベルと袋持って・・・ていうのがすごいエロイ
断りたいけどあんたがそう言うならっ・・・ていうドラマ仕立てのアダルトビデオの王道パターンを彷彿とさせる
犬は古来より利口でたくましい動物とされているから、まずこれを男と置き換えると

男「おい、ちょっとこのお城みたいな施設寄って行こうぜ」
女「え、ここってもしもしピエロ・・・・」
男「シャワーあるからちょっと浴びてこいよ」
女「え、あたし別に汚れてないのに・・・・」
男「なんだここ、すげえピンクだけど見せてみろよ」
女「え、そこはお母さんが女の子の大事なトコロだって・・・・」
男「お前の中、あったかい」
女「あたし幸せ」

こうなる

たかだか犬のちょっとした誘いに乗ってしまうこのガードのゆるさ
その上頼んでもない服とか着せちゃうあたりに、簡単に抱かれちゃう・それでいて相手に尽くしてしまう女のかわいらしさが垣間見れる
そういう部分にすごく興奮する、そして2つ目

2.うんこの処理をする

これなんてどう考えても変態
書いててもゾクゾクする
だってうんこですよ?あの汚い穴から出る、茶色で不快なニオイのするうんこですよ?ましてや他人のですよ?
それを持って帰るとか・・・アロマ企画か!

持って帰る理由はルールだからだそうです
ルール化されてるというだけで自分の思考が停止してしまい、それに従う

ルールに従っている自分が気持ちよくて、気持ちよくなりたいが為にルールに従う
これでは淫獣と呼ばれても仕方ありません

それを逆手に取ってルール化を強制してやると

男「今から俺の部屋で映画見るルールな」
女「そうなんだ」
男「40分ぐらい経ったら何気なくボディタッチ始めるルールな」
女「そうなんだ」
男「いい感じになってきたら俺のパンツ下ろすルールな」
女「そうなんだ」
男「頬を赤らめながら口に咥えて舌で転がすルールな」
女「この味忘れない」

こうなる


女という生き物は一人だけ仲間はずれになるのを極端に嫌がると言います
街を歩いてても二人そろって同じマロンブラウンの髪色でホットパンツ履いてでかいサングラスしてるお馬鹿ちゃんを山ほど見かけますが、人と同じだと安心するんでしょう
そんな彼女達はみんなと同じだよ、みんなやってるよとルール化してやればこんなものです
僕はもう勃起していますが、最後の理由


3.首輪を持っている

これです
普通に生きていれば持ってるわけがないんです
持ちたいとも思わないんです
買うなんてとんでもない!はずかしすぎる
それをなんのためらいもなく購入し、公衆の面前でパートナーにつけるなんて頭がおかしいのです
首輪から連想できることを書いてみます

緊縛・汚辱・強制・羞恥・苦悶・不自由・・・・

なんだこれは・・・マゾすぎるやろ・・・


なんでこんな恐ろしいキーワードを連想してしまう首輪を平然と所持してられるんでしょうか
おそらく貞操観念・倫理観が著しく欠如してると思われます
どこかにそういった願望を持ち合わせてるのかもしれません
それを満たしてやりましょう

男「おらー(ワゴン車にドーンッ)」
女「キャー」
男「せやー(服ビリーッ)」
女「キャー」
男「えいー(顔面バキーッ)」
女「キャー」
男「うりゃー(膣ズブーッ)」
女「やっほー」

こうなる



お分かり頂けただろうか
繰り返します

犬 の 散 歩 し て る 女 は ヤ レ る


ちょっとローション持って公園行ってきます
 





プロフィール

バーニー畑

Author:バーニー畑
プリンって甘くておいしい!

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
rain shininig
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
