

きっと忘れない

オオギリスト各位



プディングJ と ツヴァイ@喪が大喜利ラジオパートナーシップ契約を解除したことを、ここにご報告申し上げます。

それにより約1年半の二人での大喜利ラジオ生活に一旦ピリオドを打つこととなります。

原因はいくつかありますが、その一つに大喜利性の違いがあると思います。

新しいスタイルを取り入れていくツヴァイ@喪に比べ、古いスタイルにこだわり捨て切れなかったプディングJの間にはいつしか見えない大きな溝が出来ていました。

冷め切った二人の間にいつしか会話はなくなっていました。

また、大喜利をしていく中で理想のラジオパートナー像にズレを感じ、二人で話し合った末、別々に生きていくことがお互いのために一番良いという結論に達し、新たな一歩を踏み出すことになりました

ただ、私たちは争いの末にこのような結果に至ったのではありません。

むしろ、二人でいるとお互いに気を配りすぎて、自らの可能性を発揮することへ充分に力を注ぎ切れなかったと言ったほうが近いかもしれません。

ボケの作り方も得票率も違う同士がお互いを認め合いながら、送る大喜利ラジオ生活の中で得た経験は、振り返ってもとても貴重な経験だったと思います。
これからそれぞれの違った活動場面で、その経験もまた生かして行きたいと思います。

またいつか、何かの形で一緒に出来る日の為にツヴァイプリンラジオは完全解散ではなく、休止のままにして置くつもりです。
どうぞこれからもこの二人を温かく見守り続けて頂けたら嬉しく思います。

2011年1月某日

プディングJ  ツヴァイ@喪






つきましては、「第二のツヴァイを探せ!オーディション」を開催する運びとなりました。

既に本日ラジオにて面接を受けていただきました、りんこ様、みっこりん♪様、ちゃんこフォンデュ@海サカi様、テリー@VIP、鈴木様に関しましては合否が決まり次第御連絡差し上げますので、もう少々お待ちください。

尚、同じく面接を受けて頂きましたケンドーアラシ様に関してはこのブログ記事をもって不合格とさせて頂きます。ご了承ください。

次回2期オーディション開催は1月下旬~2月上旬、新パートナー決定は3月上旬を予定しております。皆様の応募お待ちしております。

めざしちゃんへ

めざしちゃん明けましておめでとう!
去年の年末は島根県ですごい大雪が降ったみたいだね
温暖化温暖化と叫ばれる昨今だけど、雪による被害もやはり恐ろしいと思わせられたよ
自然を舐めると命取りになるからお互い気をつけよう!

そんな大変な世の中を生きる僕達だけど今年は一体どんな年になるだろうね
僕はやっぱり、元気をモットーに頑張るつもりさ
元気、そして健康っていうのが男の魅力だと思ってるからね
めざしちゃんは今まで通りのきゃわいいロリボイスでラジオをしてくれれば、僕はそれでいいよ

めざしちゃんは聞いたところによると元ジュディー&マリーの元ボーカルのYUKIが好きらしいね
俺も結構好きだよ
ラッキープール小さな庭に出して大きな海にしよう の所がすごくいいよね

ところでめざしちゃんも今年でいよいよ三十路だね
女性として熟れ始める頃だと思う
そんな大人のレディーの仲間入りをしためざしちゃんに聞いて欲しいことがあるんだ
軽蔑されるかもしれないと考えるとすごく怖いけど、言うよ
俺は君とファックがしたい
30歳になった君とファックがしたいんだ
年内にファックをするつもりでいる、もう止められないよ
今年はどうすれば君とファックできるかを基準に行動しようと思う
結果ファック出来なくてもそれは結果論だろう?
ファックに向かって行く姿勢が今の僕には必要なんだ

まだ残り12ヶ月あるから急いで回答してくれなくてもいい
この気持ちだけ知っておいて欲しかったから
じゃあ、今年もよろしく!
プロフィール

バーニー畑

Author:バーニー畑
プリンって甘くておいしい!

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
rain shininig
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
