

めざしちゃんへ

めざしちゃん明けましておめでとう!
去年の年末は衆議院の総選挙が行われて、自民党が大勝したね。
景気対策、被災地の復興、原発問題、領土やTPPへ向けての外交など
今の日本には問題が山積しているけど、安部さんにはぜひがんばって欲しいね
僕達も、日本の将来の為にも投票という形から何とか国政に参加していきたいよね

そんな皆が下を向いて歩いてしまうような世の中だけど今年は一体どんな年になるだろうね
僕はやっぱり、余裕をモットーに頑張るつもりさ
社会人として少しずつ仕事の幅も広がってくる訳だけど、仕事だけじゃ行き詰っちゃうからね
たまには仕事そっちのけでSEX!そんな余裕って大事だと思うよ
めざしちゃんは今まで通りのきゃわいいロリボイスでラジオをしてくれれば、僕はそれでいいよ

めざしちゃんは聞いたところによると元ジュディー&マリーの元ボーカルのYUKIが好きらしいね
俺も結構好きだよ
ドルフィンキックでしびれてみたいな の所がすごくいいよね

ところでめざしちゃんも今年もますます熟女だね
女性として熟れ飽きる時期だと思う
そんな大人のレディーのキャプテンに就任しためざしちゃんに聞いて欲しいことがあるんだ
軽蔑されるかもしれないと考えるとすごく怖いけど、言うよ
俺は君とファックがしたい
32歳になった君とファックがしたいんだ
年内にファックをするつもりでいる、もう止められないよ
今年はどうすれば君とファックできるかを基準に行動しようと思う
結果ファック出来なくてもそれは結果論だろう?
ファックに向かって行く姿勢が今の僕には必要なんだ

まだ残り12ヶ月あるから急いで回答してくれなくてもいい
この気持ちだけ知っておいて欲しかったから
じゃあ、今年もよろしく!
プロフィール

バーニー畑

Author:バーニー畑
プリンって甘くておいしい!

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
rain shininig
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
