

目覚め

チョリす☆

プディング・ヴィ・ブリタニアす

まゆと別れたってことで、自暴自棄になったんで

抑え切れない性欲の手を引いて福岡の天神でストナンしてきたんでレポするっすね  ※ストナン・・・・ストリートナンパの略。いわゆる路上でのナンパ




仕事が終わって7時過ぎに天神に到着。

ソロだしどうすっかなーとフラフラ歩いてたら前にリクスーのプリケツのセミロング発見(笑) ※ソロ・・・単独でのナンパ行動

行くしかないっしょ☆

回り込んで「こんちわー」ってな感じで行くと、これがなかなかかわいい!

なんでも今年入社したばっかの22歳でルックスもスト7ぐらいだし幸先サイコーってやつだわな(笑)   ※スト7・・・スト値という女の子のルックスを示す値。ちなみにスト1(悪)~スト10(良)まである

ノリが良くて関西弁好きーみたいなことも言ってくれるから息子もパンツをドンドン叩く(汗)

美味しいカフェオレ知ってるぜ?ってなことでカフェへ

カフェでもむっちゃ密着してくるし、なんだったら下ネタも全然おkでこれは当たりだろ・・・常考

そのままお茶飲んで相変わらずノリノリだったんでカラオケ連れ込んで即  ※即・・・即セックスのことで、ナンパしたその日にパコるの意

パイオツはちっちゃかったけどその分感度抜群も抜群!コーマンゆるゆるだったまゆとはまた違ったセックスで気持ち(・∀・)イイ!

途中で喘ぎすぎて店員に怪しまれたけど(汗)

とりま顔射で締めてそのまま1時間で放流  ※放流・・・ナンパした相手を手放すこと



この時で時間はまだ9時過ぎだしもう一発くらい決めようかなっと再び天神へ

ただ一発発射しちゃった賢者タイプもあって20分ぐらい地蔵かましちったんよ  ※地蔵・・・ナンパに躊躇してその場で固まってしまう様子

髪の毛ど金髪でデカグラサンに声かけするもガンシカ食らってまたモチベ低下  ※ガンシカ・・・おもっくそシカトされる様子

その後5、6人に声かけるも反応悪

もう帰ろかなーと思ってたら前から身長150cmぐらいの前髪ぱっつん糞ロリ登場(笑)

スト9ぐらいあるし、こいつは逃さねえとばかりに前に立ちふさがって「はーい、ストップ~」ってやってみると意外にもウケて良い感じ

高校卒業したての専門学校生で今からバイトとかなんとか

ちょっとだけおっちゃんが人生のアドバイスしてあげるよ?っつってさっきと同じカフェへ(笑)

案の定注文の際、店員に「アレ?」みたいなリアクションされた(泣)

終電まで時間もないしギラトークでさっきのカラオケに連れ出しもほぼ無抵抗ですんなり。まさかの1日2即かと興奮MAX  ※ギラトーク・・・セックスをしようとギラついたトーク

結構歌うのは好きみたいで部屋に入るなり歌いだす歌いだす

歌ってる最中にベロチューかましてパンティーに手を入れると・・・・


濡 れ て ま す が な


まだ5月も半ばやのにここだけ梅雨なってますよ?

手を動かすと顔真っ赤にしながらもなぜか歌は歌い続けるロリぱっつん(笑)

スカート脱がしてニーソックスはそのままで挿入しようとしたけど、ここでまさかのグダ   ※グダ・・・グダる、拒否する

頭きたけど俺ももう一発かました後だったしどうでもよくなってTMGして放流  ※TMG・・・電話番号メールアドレスゲット、連絡先入手

とりまキープで準即狙いに変更  ※ナンパしてから1回目のデートでセックスをする

ってことでこの日の成果は

声掛け 8
即 1
TMG 3

のまぁまぁ久しぶりのストにしては上出来

またフリーになったしナンパもぼちぼち再開していきまっす







more...

プロフィール

バーニー畑

Author:バーニー畑
プリンって甘くておいしい!

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
rain shininig
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
