

めざしちゃんへ

めざしちゃん明けましておめでとう!
去年の年末はホテルを中心とした食品偽装問題が相次いで発覚したね。
僕たち消費者もただ、提供される物を口にするだけじゃなくて、
しっかりとその内容を判断できる目を持ちたいね。

そんな何をするにも慎重さを求められる息苦しい世の中だけど今年はどんな年になるだろうね
僕はやっぱり、もう思い切って君を拉致監禁するつもりさ
何年も何年もこういったアプローチを続けても、埒が明かないと分かったからね
君はアホだから埒と拉致が掛かっているのも分からないだろうね
めざしちゃんは現住所と両親が外出している時間帯を連絡してくれれば、僕はそれでいいよ

めざしちゃんは聞いたところによると元ジュディー&マリーの元ボーカルのYUKIが好きらしいね
知ったこっちゃないよ
そろそろ良い歳なんだからもうちょっと年相応のミュージックを聴くべきだよ

ところでめざしちゃんはもう完全に賞味期限が切れたね
貰い手が無くなってどんどん相手の男性に妥協を考える頃だと思う
そんなババァへの階段を駆け上がるめざしちゃんに聞いて欲しいことがあるんだ
軽蔑されるかもしれないと考えるとちょっと笑っちゃうけど、言うよ
俺にさっさとファックをさせろ
33歳になった君とファックをしてやると言ってるんだ
年内にファックをするつもりでいる、受け入れるべきだよ
今年はどうすれば君を性玩具にできるかを基準に行動しようと思う
結果豚箱に入ってもそれは結果論だろう?
ディルドに向かって行く姿勢が今の僕には必要なんだ

まだ残り12ヶ月あるから穴をほぐしておいたほうがいい
この気持ちだけ知っておいて欲しかったから
じゃあ、今年もよろしく!
プロフィール

バーニー畑

Author:バーニー畑
プリンって甘くておいしい!

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
rain shininig
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
