スポンサーサイト


俺、真のブロガーへ

ワッショイ!ワッショイ!ワッショイ!ワッショイ!


唐突にこんなにも意味のない掛け声を打ち込んでも余裕。
140文字の制限など無いから余裕。
大文字にもできるしな。

改めて思う、ブログ最高や・・・ついでにブクロも最高や・・・
そしてtwitterは糞。
繰り返す、twitterは糞ー!

もうね、あれは早めに見切りをつけるべき。
フォローしたりしなかったりの小競り合い、ネタツイート、犯罪自慢、個人情報流出、訳の分からん告知、不必要なリツイート・・・
どっか無理してるって!
もう何か呟かなアカンという強迫観念からみんな無理してるって!
挙句の果てにHEARTに負担かかってるって!
精神蝕まれるって!早よやめって!

それよりブログ持ってる人は絶対ブログ再開した方が良いって!
俺バンバンコメントするって!
アクセス増えたらアフィつけて小遣い稼げるって!
ある程度貯金貯まったらデリバリーヘルス呼べるって!
で、プレイが始まったら嬢の腰の辺りに何かを見つけるって!
羽のタトゥーやって!
萎えるって!
でもまぁええ記念か、、とか思いながら射精に達するって!
それはそれなりに気持ちいいって!
2日後ぐらいにチンポがムズムズするって!
排尿時に強い痛みを感じるって!
泌尿器科で淋病と診察されるって!
強めの抗生物質で一発やって!

ということで、今回はブログ再開のすすめ、に加えて開放的な夏だけど性病には気を付けようというテーマでお送りしました。


以後、今後のブログ更新の予定です。

・G7の対ロシアへの制裁を考える
・出会いアプリ「ギャルル」を検証してみた
・俺流カルボナーラスパゲッティの作り方
・最高のSEX part2
・俺が納豆Q坊を嫌う理由


2014・・・夏。
今までで最高のサマーにしようぜ・・・




スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

バーニー畑

Author:バーニー畑
プリンって甘くておいしい!

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
rain shininig
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
