

doggy baby

doggy baby!

ということで、今回は赤ん坊について少し話したい。
赤ん坊かわいいですよね、愛くるしいですよね。
これを読んでくだすってる方はお子さんはいらっしゃるでしょうか?
その前にご結婚されてるでしょうか?

失礼ですがそんな方はほとんどいないと思います。
なぜそう思ったかは言いません。
失礼ですがどうせ彼女もいないんちゃいますか?
なぜそう思ったかは言いません。
失礼ついでに地味な色の服ばっかり着やがって。

まぁ結婚して赤ん坊を授かるってのは一般的な流れでめでたいことだと思うんですが、肝心の親にアホの親おるでしょ?
僕はアホの親がむちゃくちゃ嫌いなんですね。

学生時代、今は亡きあやめ池遊園地という奈良の田舎の遊園地でバイトをしてた時があったんです。
採用時の面接では、受かりたいあまりに遊園地=子供の国、というのを意識しすぎたんでしょうかね、「子供が好きです、朝昼晩と子供のことを考えています」と、角度を変えると危険極まりないアピールをやらかしたんですが、なんとか採用して貰えたんです。
その結果、人事の方がえらい気を遣ってくれたのか「こどもランド」というデカイすべり台やボールプールのある乳児~幼児の預かり施設みたいなとこにブチ込まれたんです。
完全に面接のアピールが裏目ってます。
俺はジェットコースターを動かしたかったのに。
まぁ、しゃーない思いまして、そこで働いてたんですね。

で、そこの施設は誰でも立ち入り可能なんですが、ボールプールなどの遊具には大人は入れない決まりなんです。
至ってどこにでもある普通のルールです。
ある日、糞ガキがすべり台の上で小便を垂れやがってそれ拭いてアルコールで消毒してる時でした。
ふとボールプールの方に目を向けるとごっつい子供がシャカリキに遊んでるんです。
「うっわ、健康!」と思わず声を上げたのも束の間、よう見たらオッサンなんですね。

たまにおるんです、張り紙とか注意書きとか見んと入る大人がね。
そんで僕はガキの小便を拭き終わってオッサンのとこに注意しにいきました。
「すんませーん、ここは大人の方の立ち入りはご遠慮頂いてまーす!」言うて。
ほんだらね、ほんだらねアホ面丸出しの親が言うたんがね、

「あっちにも入ってる奴おるやろ!」

うっわ~・・・ですわ。
あっったまわっっるーーーーーーーーーーーーーー!です。
横には性病コンプリートしたみたいなきったない嫁はんと一緒に凄んできたんです。
んで、僕若かったしむちゃむちゃムカついたんで
「死ねやコラ」って。

思っただけなんですけどね。
ほんまは「あ、そうですか、じゃあそっちも注意しときます。」言うたって話なんですけど、まぁこういうアホの親は考え得る範囲で出来るだけ不幸な死に方したらええねん。肝試しのつもりやったのにほんまにえらい事になったらええねん。と今でも思ってるんですが、今日の本題はこれ!


(はぁと


これなんか分かります?
よう見て貰うと分かるんですが、ロゴ部分が英語のスペルになってるBABY IN CARステッカーなんですね。
車とかの後ろによく貼ってる、まぁゆっくり走るけどあんま焦らせんといて、とかクラクションとかやめて、みたいなことですかね?
まぁそれなんですけど、違和感ない?
ん?よう見たら分かるけどそれパッと見て相手に伝わらな意味ないんちゃうって?
結局子供を守ってる振りしてデザイン性優先してるんちゃうって?

もうね、間違いないんですよ。
僕にあやめ池遊園地でつっかかってきたカス親はこの類の連中なんですよ。
何ーーーーーも考えてない。アホやから。
なんかステッカー貼りたーい。子供おるしそういうステッカーにしよー。あっ、ハートあるやんかわいいー。これだけ。
ほんだら最初からただのハート貼っとけや!

んで内装はきっと、ハワイアンブルーみたいなくっさい芳香剤置いてハンドルのとこになんかエナメルのカバーみたいなんつけて部分的に光るコップみたいな灰皿置いてハンドルの前にフワァッフワァッの羽毛みたいなん敷いてバックミラーにハイビスカス掛けて運転席の横にカーテン付けてるんでしょ?
もうね、

しょーもないねん!

あとトラックの運ちゃんでなんかでっかいワンピースの海賊旗飾ってる奴もしょーもないねん!
うっとおしいんじゃ!
終わりじゃ!

comment

Secret

プロフィール

バーニー畑

Author:バーニー畑
プリンって甘くておいしい!

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
rain shininig
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
