スポンサーサイト


第一回 出会いアプリ実践【ぎゃるる】編

リッチしてますか…?

さぁ今回は出会いアプリを実践すると共に、出会い方をデータ化することで今後の即パコ率上昇に繋げて行きたい。

第一回は【ぎゃるる】に挑戦だ!

ここはレビューを見る限り、基本無料、GPSの使用により近くの人と出会える、てのが売りみたいですね!

早速登録!



今回はGPS機能があるので顔を晒すのも抵抗あるし、有名なドS俳優の顔でチャレンジ!
名前は局長、一言にはあの番組で有名な台詞を入れてみました。
ちょっとネタに走り過ぎてる感はありますが、ハマればデカイ気がするのでレッツゴーです!
ええ、年齢も4つほどサバ読んじゃいましょう!



ほう!色んな奴がいますね!
これだけの人間が今この周辺でログインしてるということでしょうか?
地域性もあり柄の悪そうな奴が結構います。
田舎なのでこんな感じですが、東京及び大都市近郊なら、より良い条件の物件も見つかるかもしれません!

まあここで悩んでも仕方ないので手当たり次第アタックでも仕掛けましょう!



大きな声でハウアーユー!
返信がない・・・無視されましたね。

諦めませんよー!





誰一人として返ってこない・・・

ハッキリ言うて糞アプリです!


と、思いきや



きたあっ!
でも、ハウアーユー!に対して「?」・・・だと・・・?
僕の第六感が告げています。こいつはめんどくさい、と。
自分への不明な問いかけに対し、聞き返すでもなく、自分の解釈を述べるでもなくただ単に「?」。
これはつまり、何だかわかんないよー。でもこの状況を自分で打開するのは嫌だよー!という意思表示。
今後会話をしていってもつまらんのは明白で相手をするのは時間の無駄でしょう!
こいつは放流です!

と強気な対応でなんだかんだ続けましたが、この日大した成果はありませんでした。

ただ、後日



こういうパターンがありました。
常にログインしてるというよりは、たまーに確認してメッセージがあれば返信みたいな使い方が一番いいんでしょうか?
それにしても返信6日後て!

まぁ使い道によってはうまくいくかもしれませんが、あまり僕には向いてなさそうかな!
以上、興味がある人はぜひ使ってみてはいかがでしょうか?
その時はぜひどうなったかのレポもお願いしますね!

総評
【ぎゃるる】
機能性    ★★★★☆ (無料な上GPSで身近な人に会えるのは便利。)
女の質    ★★★☆☆ (地域制によるので不明。とりあえず3つ)
出会える度 ★★☆☆☆ (ちゃんとした写真でやるとそこそこいけそう。)















スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

バーニー畑

Author:バーニー畑
プリンって甘くておいしい!

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
rain shininig
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
