スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きっと忘れない

オオギリスト各位



プディングJ と ツヴァイ@喪が大喜利ラジオパートナーシップ契約を解除したことを、ここにご報告申し上げます。

それにより約1年半の二人での大喜利ラジオ生活に一旦ピリオドを打つこととなります。

原因はいくつかありますが、その一つに大喜利性の違いがあると思います。

新しいスタイルを取り入れていくツヴァイ@喪に比べ、古いスタイルにこだわり捨て切れなかったプディングJの間にはいつしか見えない大きな溝が出来ていました。

冷め切った二人の間にいつしか会話はなくなっていました。

また、大喜利をしていく中で理想のラジオパートナー像にズレを感じ、二人で話し合った末、別々に生きていくことがお互いのために一番良いという結論に達し、新たな一歩を踏み出すことになりました

ただ、私たちは争いの末にこのような結果に至ったのではありません。

むしろ、二人でいるとお互いに気を配りすぎて、自らの可能性を発揮することへ充分に力を注ぎ切れなかったと言ったほうが近いかもしれません。

ボケの作り方も得票率も違う同士がお互いを認め合いながら、送る大喜利ラジオ生活の中で得た経験は、振り返ってもとても貴重な経験だったと思います。
これからそれぞれの違った活動場面で、その経験もまた生かして行きたいと思います。

またいつか、何かの形で一緒に出来る日の為にツヴァイプリンラジオは完全解散ではなく、休止のままにして置くつもりです。
どうぞこれからもこの二人を温かく見守り続けて頂けたら嬉しく思います。

2011年1月某日

プディングJ  ツヴァイ@喪






つきましては、「第二のツヴァイを探せ!オーディション」を開催する運びとなりました。

既に本日ラジオにて面接を受けていただきました、りんこ様、みっこりん♪様、ちゃんこフォンデュ@海サカi様、テリー@VIP、鈴木様に関しましては合否が決まり次第御連絡差し上げますので、もう少々お待ちください。

尚、同じく面接を受けて頂きましたケンドーアラシ様に関してはこのブログ記事をもって不合格とさせて頂きます。ご了承ください。

次回2期オーディション開催は1月下旬~2月上旬、新パートナー決定は3月上旬を予定しております。皆様の応募お待ちしております。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

第二のツヴァイを探せオーディションの審査員を勤めさせて頂く、ツヴァイです。

Re: No title

>ツヴァイ・・・

ツヴァイ、ツヴァイやん・・・
今回のこと、俺が勝手に決めてほんまごめんな。
うまく言われへんけど今後の俺たちのことを考えたらこれが一番良い決断やと思うねん。
ツヴァイなら分かってくれてるよな。
俺、いっつも勝手なことしてツヴァイを呆れさせてたもんな。
そんな時、決まってツヴァイは自分が一歩引いて、こう言ってくれたよな。
「せやな」って。
そんなツヴァイに甘えてばっかりの俺やったけど、これが最後のワガママやから聞いて欲しい。

決してツヴァイに不満がある訳じゃないねん。
ずっと二人でラジオをしてきて、これからも二人でラジオをしていくんやと漠然と思ってた。
でもこないだ、こむに言われたことがずっと頭に残っててん。

こむらがえり@喪「お前はいつもツヴァイにおんぶに抱っこやな、○すぞ!」

ズキンとした、図星やったし俺もそれをどっかで自覚してたんやろな。
それで俺は思ってん、一人で立ちあがる力を持たないとあかんって。
いつまでもツヴァイに頼ってたら俺はただの甘えんぼ野郎じゃないかって。
そう考えたら新パートナー募集の方向に体が動いてた。
なんの報告もなくパートナー解除を言い出してしまったのは本当に申し訳なく思う。
時間が経つにつれどんどん話しかけにくくなってしまってん、ごめんな。

俺は今でもツヴァイとのラジオが好きでツヴァイが一番のパートナーやと思ってるし、
それはきっと一年後も変わらないと思う。
これからの一年はそれを確かめるための一年でもあるねん。
俺たちはきっとまためぐり合うよ。
俺たちがピッチにいる限りな・・・
来年再開したら俺たちは一体どんな話をするんやろう、そんなことを考えてたら思わず微笑んでしまうわ。
ツヴァイ、この別れは必ず俺たちの糧になる。
必ず二人で乗り切ろな。
約束しよか、来年になって俺たちがまた一緒にラジオできたなら最初に二人で「青春アミーゴ」歌うって。

ツヴァイ、そろそろお別れや。
審査員の件は勿論任せる、ええの頼むで・・・

じゃあ、一年後な!

No title

Re: No title

なんや君は
プロフィール

バーニー畑

Author:バーニー畑
プリンって甘くておいしい!

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
rain shininig
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。