

ユニークセンストレーニング

ユニークしてますか?(あなた面白いですか?)

今回はこれをテーマにお送りしたい。

ユニーク。
それはとても魅力的なこと。
一部の痛い奴らはそれを「面白(おもしろ)」などと呼んでいるようだが早めに死んで欲しい。
びっくりするほど響きが寒いのに気付いて下さい、関東の皆さん。

まぁ呼び方はさておき、かくいう俺もそのユニークを競い合う為に以前は大喜利なるものに精を出しておりましたが、最近ではすっかり赤と緑のサイトも乳臭くなってしまったようで、足が遠のいております。
同じくそんな風に大喜利から遠のいて腕が錆びついているユニーカー=uniquer達も多いんじゃないでしょうか?知らんけど。
今回は、俺を含むそんな方々の為にunique power(以下UP)を簡単にエクササイズできるトレーニングを考えました!
ぜひ良い汗を流していって下さいネ☆

more...

VS ロングスカートの女③

「ごめんって!怒ってる?」

もう何度そう問いかけただろうか。
そして彼女は何度「怒っては、ない・・・」と答えただろうか。

「怒って、か・・・」
その意味深な回答に、俺は何も返せなかった。
同時に両手では抱えきれない程の嫌悪感が襲い掛かってくる。
この時俺は自問自答を繰り返し、その内なぜだかまゆの事を考えていた。

乱れたシーツ、散らばるティッシュ、汗ばんだ身体

まだ室内には先ほどまで行われていたことの余韻がハッキリと残っており、
同じベッドの対角線上には、Mちゃんがグレーのバスタオルを頭から被り、その隙間から尖った視線で俺を見ている。

それに耐え切れず俺は全裸にくったりとしたチンポを携え、逃げる様に風呂場へと向かった。

more...

VS ロングスカートの女①

LINEにて
俺「当日はとびっきりのオシャレしてきてな!」
女「分かった。。。笑」
俺「生足出しといてくれると嬉しい!」
女「ロンスカ履くけん生足は出しません。」
俺「はい。」

こうして当日の服装までに口を出し、アポ取りは完了した。


長かった。
スマホに機種変更したその日に導入した某アプリ(あまり教えたくはない)でひっかけてから約一月。
LINEに誘導してからも、ちょくちょく連絡を取り続け、ついに遊ぶ約束を取り付けたこの娘。
簡単にスペックを紹介しておこう。

名前:Mちゃん
年齢:21歳
職業:看護婦
特記事項:処女



ん~~~~~・・・・処女・・・・
芳しいかほり・・・

はっきり言おう。
俺は生まれてこのかた、誰かの初めての相手になったことはない。
そう、抱いた女は皆チンポの味をしった者だったのだ。
チンポ味のガムを食わせたら全員「あっ!なんか分かんないけど、この味知ってる。」みたいな女ばかりと関係を持ってきた。
ただ、俺は今回この「処女」との出会いに俺は喜んでいない。

俺の目的は出会いアプリで出会って即SEX!
そのスポーティーな響きに「処女」は間違いなくマイナスに働くのだ。
鉄壁の処女ガードを繰り出されると俺の14cmグングニルの槍では太刀打ち出来ないし、仮に、仮にSEX出来たとしても俺にとっても相手にとっても「ただの1SEX」というカウントは出来なくなる。
それ程特別な1回になってしまうのだ。
そんな重さは俺はいらない。

じゃあ会うのやめるかって?
いや、会う。

そんな揺れ動く心で俺たちは相対した・・・


more...

最高のSEX

カリカリカリカリカリ・・・・シャーンシャーンシャーンシャーン・・・・(パズドラでコンボが炸裂している)

そう、スマホにしたんやなこれが。
日々減少していくガラケー人口に歯止めをかけるべく、周りがスマホに変えていく中頑なに機種変更を拒んで来た俺だったが、たった一度だけ「もし俺がスマホにしたら・・・」という妄想に現を抜かしてしまったばっかりに、この体に流れる「行動力ありすぎてヤバ男」のDNAが目を覚ましてしまった。
気が付けばその次の日には朝一でドコモショップに駆け込み、パズドラのガチャで黒メタトロンを引き当てて喜ぶような今に至っている。

便利や、そらしゃーない。
LINEもそうやし、サイト検索もそうやし、なんやったらちょっと出来心で始めた出会いアプリで結構出会えてしまっている・・・
その内の一人とは「絶対なんもせーへんから会お?会お?」とか言うてたらなんか近々遊ぶことになった。
21歳の看護婦らしい。
急にブログをガッチリ再開したい気持ちにもなってるし、それはまた別の機会に書いてみたい。

今日は何より、先日経験した「最高のSEX」について書きたいのだから・・・

                    ・
                    ・
                    ・
                    ・
台風がでかいとかでかくないとか、来るとか来ないとかハッキリせんニュースを見ながら俺は布団で横になっていた。
その横では風呂上りの「まゆ」が髪を乾かしている。
まゆを知らない人に簡単に説明しておくと、まゆは同棲している俺の恋人。
落し物として手榴弾が交番に届けられたり、その辺の公立中学の持ち物検査でほんまもんの拳銃が没収されるという、中南米もビックリな出来事が頻発する福岡に転勤してきた後お見合いパーティーで知り合い、付き合って1年半程たつ。
そしてDカップ。
これだけ押さえてくれてるととりあえず大丈夫。

そのまゆの尻を擦りながら俺は確信にも似た予感を持っていた。
今日俺達は交わるだろう、と。

俺達のSEXの狼煙は至ってシンプルだ。
松下奈緒バリの歯茎スマイルでかます俺の「リッチしよ?」の問いかけに真一文字に口を縛ったまゆが「ん!」。
これだけ。
ロマンティックな夜景も芳醇な香りのワインも要らない。
「リッチしよ?」のタイピングならたった6文字でまゆは俺を受け入れてくれる。
そんな経済的な所も気に入っている。

髪を乾かした後、洗面所でゴチャゴチャやってるまゆを待ちながらチンチンと入念な打ち合わせをしておく。
最近、勃ちが悪いのだ。
死と同様、誰にでも訪れるその症状。
齢31歳という早すぎるその訪れと今俺は闘っている。
こないだも仕事中に入ったファッションヘルス屋で、どうにもこうにも硬くならず、最終的には目を瞑り、自分でしごいた揚句「顔に出すで!」の一言と共にただ座って俺をながめていた風俗嬢の顔を汚すという「迷惑」にお金を払ってきたところだ。

奇遇にもこの「顔に出すで!」もタイピングなら6文字だな・・・などと6という数字へ愛着を持ち始めた矢先、全てのケアを終らせたまゆが戻ってきた。
ベッドに座らんとするまゆの髪を引っ張り布団に引きずり込む。
間髪入れず、相手が呼吸を整える前に四肢全てを制圧し馬乗りになる。
マウントポジション。
「俺がヴァンダレイ・シウバやなくて良かったな・・・」そんな同情にも恐喝にも似た表情で唇を開く。
「リッチしよ?」

さぁ肉塊と肉塊がぶつかり合う魂の祭典、SEXの始まりだ。










more...

怒っとる

プディング・ヴィ・ブリタニアでーす!
おかげさまで、最近もワオワオ元気に過ごさせて貰ってる2014年なんですが
ちょっと聞いてほしいことあるんです
むっちゃ聞いてほしいんです 

先日、なんでか知らんけど「ヘアジャム」でネット検索をしてたんです
ほんとに理由はないんです
なんとなく「ヘアジャムかヘアジャムじゃないかの見分け方が知りたいなー」ぐらいの気持ちだったと思います

ほんだら、ほんだらですよ


ヘアジャム


こんなんでてきたんです

なんやこれ?と思うじゃないですか
ほんでその画像ページ見に行ったら「bokete」という大喜利サイトのお題やったんです



ヘアジャム
ヘアジャム、ヘアジャムじゃない


ボケも併せて書くとこういうことやったんですね
そんでオッサン思いました
「なるほどな、毛があるジャムおじさんでヘアジャム。毛のないジャムおじさんがヘアジャムじゃない。うまいやん」って


でも同時にこうも思いました
「うますぎる、あまりにも綺麗で不自然だ」って


これさ、絶対ヘアジャム・ヘアジャムじゃないから画像を作ってると思うねんなー
別にさ、おもろないって言うつもりはないけさ、それはなんかちゃうやんか

たまたまカメラマンが決定的な瞬間に立ち会って撮れた写真やから決定的瞬間な訳であって
例えば森繁久彌にずーっとつきまとって、弱って死ぬ間際まで追いかけまわして死んだ瞬間を撮って「決定的瞬間が撮れたぞー!」ってそれはちゃうやんか

何が言いたいかというと出たお題に対して答えるのがboketeってサイト、ひいては大喜利の醍醐味な訳であって
ボケやったり回答に合わせてお題作っとったら世話ないわってこっちゃ

まぁ全然関わりのないサイトだしこれで楽しんでる人達がいるんでゴチャゴチャ言うのもヤボかな・・・エヘ・・とか思ってそのままサイトを閉じようと思ったんですが
この回答に対する評価を見た瞬間・・・



・あやそん♡ やばいwwめっちゃ好きw
・ Foooo クソワロタwwwwww
・梅の里 似たようなボケはあったが、これほど見事なヘアジャムネタは他にないw
・デストロイヤー 天才じゃったか
・コンババ これをおもしろいっていうんだよ!
・いくつかのイカリ 誰がうまいこと言えとwwwww このあとヘンタイか




スゥー・・・・




死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
プロフィール

バーニー畑

Author:バーニー畑
プリンって甘くておいしい!

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
rain shininig
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
